2020.09.24.Thu

     dssela_220.gif
   5ms1E0_220.gif

    訪問ありがと-ございますっ
    ここは、JUMPが大好きな2人でやってるブログ-っ
    JUMP好きじゃなくても、
    いっぱい絡んで下さい(^^)

    初めての方はここに下記お願いします

    中傷なしで~…

     してねえ-0(^^0)(0^^)0
久しぶりぶりブロッコリー
何日ぶり?
何ヶ月?笑
久しぶりや
存在忘れてた
これからがんばるよ


報告。
高校受かって、今年から、
JK1に!笑
まぁ。それだけ
じゃあ、さいなら
2011.05.09.Mon

りょ-すけ

山田涼介

HAPPY BIRTHDAY

今日は涼介の誕生日
お祝いせななあwぷ
18歳になったね!
涼介の笑顔が1番好きです
これからもず-っと笑っててね??
一生、貴方についていく
本間サランヘ~ッ(//_//)


**********


美空とばとんたっちした
5月は、りょ-か担当です
てゆ事は6月は美空やんけ~ッ。
りょ-かの誕生日、6/5なんやから
忘れんなよお~て


あ、りょ-かはサボリやばいんでアハ
そこら辺承知しといて貰えると
馬路感謝でーす


そいじゃ、今日はこの辺で
また更新しますw
BEY-BEY



もうすぐでウチの担当が終わるww
りょ-かは、月6くらいのペースでしか更新せんだろ-なぁ-
がんばってくださいよぉ-りょ-かさん
***************************************************
今日は、2年の男の子2人が美空のに遊びに来たんやぁ-
おもろかったわぁ-
また来てくれたらいいなぁ-

みんなは、男子と遊ぶんておかしいと思う??
いけんきかせてなぁ-!!
んじゃぁ。
ばいち-
2011.04.24.Sun

名前変更しましたぁ-
裕李から美空に変更です
よろしくです


学校で班替えやったんやぁ-
んで仲いい子2人と一緒やったし、班の男子達もさいこぉ-
ってか一緒の班になった『S・Rクン』のこと実は最近気になっとったんやぁ-///
やから一緒の班になれてうれしい
まぁ。この事は、おいといて
**************************************************
本題に入るなぁ-
実は、今見たら例の『S・Rクン』からが!!!!!!!
内容は、・・・・。

『 付き合ってくださいずっと好きでした
って来とったん
一瞬あせったなぁ-
でもその1時間後くらいに
『ごめん今の違う
って来たん

こっちは馬路で『S・Rクン』のこと気になっとったのにそんなんされたら馬路で傷つくわぁww
しかも同じ班やからこっちは、意識してしまうから・・・・・。
誰かそ-だんにのっておくれ
でもうちは、『S・Rクン』のこと気になっとるけど、『S・kクン』のほうがどっちかって言うとすきやから///
でも『S・kクン』は、1つ↑やからあんまり会えんし・・・・。
S・Rクン』は⇔やからいいけど、今回の事が・・・・。
でも今回の事は、『S・Rクン』の友達が送ってきた事なんやと思うけど・・・・。
しかもうち顔面が乙やからこくっても振られるだけやろうし・・・。

Copyright © R★愛してる★Y. all rights reserved.
Template by nicola*

